SSブログ

まずプロスポーツ選手になるには・・・

まずプロスポーツ選手になるにはどうすればいいのだろう・・・

私はプロスポーツ選手は一人も知り合いがいないし、同級生でなった人もいない・・・

つまり、とてつもなく大変なんだろうな・・・としかない

私の専門はテニスだが、かなりしょぼい成績である。多分自分が教えると悪いフォーム

になってしまう気がする・・・でも勉強して教えるか・・・

子供(長男2歳・長女0歳)もテニスを選択してくれるかどうかはわからない・・・

何故なら長男はサッカーばかりしているからである・・・今は足腰に良さそうだから

やらせてはいる・・・ラケットを渡すと投げて、一切興味を持たない・・・

卓球から始めるかな・・・

まずは子供にテニスを興味持たせなくては・・・一応テレビはテニスをよく映しているが

全く興味を持たない・・・長女はチラ見している・・・まぁなんでもチラ見する子だが
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

-|色々なスポーツをさせてみる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。